スタッフブログ STAFF BLOG

建設中ビルのマンション部についてご紹介します。

2019年01月30日

本日はかねてから前橋に建設中の弊社ビルのマンション部についてのご紹介をいたします。

平成31年3月完成予定の(仮)前橋ビルには賃貸マンション『ゴサロレジデンス』をご用意しております。

JR前橋駅より徒歩8分と利便性もよく、おしゃれなデザイナーズ仕様の内装です。

ワンランク上の高級なつくりをご所望なお客様にもピッタリなマンションです。

ご興味ある方は、下記画像記載の不動産会社までぜひお問い合わせください。

              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(画像をクリックすると拡大します。)

前橋市中心街のランドマークが誕生します!

2018年03月05日

前橋市本町213-2地区優良建築物等整備事業は、平成28年4月に事業承認を得て事業を推進してまいりました。

以来、前橋市をはじめ関係機関および周辺の皆様方にご理解と多大なご協力を頂き、このたび工事着工の運びとなりました。

この施設は、まちなか居住促進を目的とした都市型住宅、まちなか活性のための商業施設と駐車場を複合化した施設として誕生します。

前橋のまちなかのにぎわい創出の起爆剤となり、地域社会に貢献できれば幸いです。

今後とも当事業の完成に向けて鋭意努力いたす所存ですので、引き続き皆様方のご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

施行者代表 岸 敏弘

 

 

1519880311842 

(仮称)前橋ビル完成イメージ図

 

群馬建設新聞 に掲載されました。

1519880639175

出展)群馬建設新聞

 

先月9日、起工式(地鎮祭)を執り行いました。

1519880694701

写真)(仮称)前橋ビル建設起工式

 

館内立面図等詳細を載せたパンフレットを作製いたしました。

前橋本町パンフ表01

前橋本町パンフ02

 

 

 

 

新制度「みなし認定」のお知らせ ~設置済の方も対象~

2017年09月11日

既に経済産業省よりハガキにて通達がされていると存じますが、設備の認定が新制度へ切り替わり、既に認定受けた方も含めすべての申請者の方を対象として「事業計画の書類の提出」が必須となりました。
期限とされる平成29年9月30日までに紙面または「再生可能エネルギー電子申請ホームページ」にて必要書類をご提出(以下電子申請)されない場合、権利が維持されない可能性があります。
つきましては、経済産業省のホームページをご参照の上、電子申請を行ってください。

ホームページ検索ワード なっとく!再生可能エネルギー 新制度

電子申請の際の入力・操作方法 や 紙面による申請方法 は、経済産業省のHP上でご確認又は下記代行センターへ直接お問合せください。
再生可能エネルギ―新制度移行手続きに関するお問合せ窓口(代行センター)
電話番号 0570 – 059 – 555
受付時間 平日9:00 ~ 18:00

※弊社では、現在代行申請のご依頼受付は終了しております。

株式会社電源群馬